カラー印刷タイプの携帯クリーナーストラップの金額計算方法です。
まず前提として、弊社の価格表は下記の条件となっております。
- 消費税を含んでいます。
- OPP袋個別包装代を含んでいます。
- 送料を含んでいます。
- イラストレータで描かれたデータ以外のデザインの場合は、別途版下作成が必要になる場合があります。(概算5,250円~10,500円程度)
ただし、写真やイラストをJPG等のビットマップ(ラスター)データも印刷可能です。 - ボールチェーンを取り付けた単価がベースとなっておりますので、他のオプションパーツをお選びの場合は単価が変更になります。
(1)デザインが異なる携帯クリーナー
カラー携帯クリーナーは製版不要なタイプとなりますので、デザインが全く異なる2種のクリーナーであっても単価自体は合計本数で計算可能です。ただ、デザイン追加代として別途5,250円が加算されます。ベース色だけ変更の場合や、一部文字色が変更の場合でも条件は同じです。
例としてパーツをボールチェーンとした場合、1,000本で単価(税込)159円ですが、250本ずつ4種の携帯クリーナーを製作したとすると159,000+15,750円=174,750円がお支払い金額となります。3種のデザインが追加されたと考え、5,250円X3が加算されています。
なお、サイズ・形状が異なる場合は完全別物ですので、合計本数単価は適用されません。またカラー印刷タイプはオリジナル形状に対応しておりませんので、弊社既存型5種よりお選び下さい。
(2)リピート生産時の計算
通常、リピート(追加)のご注文時はお値段が安くなるというイメージがありますが、カラークリーナーーは製版しておりませんので、原則としてリピートであってもお値段が安くなったりはしません。色々な条件があると思いますので、あとは担当の者ににご相談下さい。
上記以外にも不明瞭な点があるかもしれませんので、必ず弊社からのお見積を確認の上、最終のご注文確定をお願い致します。(_y_)

コメントする